英語でダンス👯‍♀️&おやつ作り💓

皆さんこんにちは💫

今日は場所によっては小雨がパラついたり

晴れ間が見えたりなんだか

ハッキリしないお天気でしたね🥺

 

夏の暑さや天気の不安定な移り変わりで

疲れがたまりやすい今日この頃ですが…

 

自分の体調と相談して

声掛けをしなくても休憩しながら

活動出来る子が増えています☺️

 

夏休み最後まで皆が楽しく過ごせるよう

スタッフからも適度な休憩、水分補給の

声掛けをしつつ過ごしたいと思います。

 

さて本日の午前中のプログラムは

「英語で踊ろう♬」でした💫

前回踊った3曲を復習で踊りましたが

覚えている子が沢山💓

プロジェクターが不具合でつかなくなる

ハプニングもありましたが(⊙⊙)!!

ニコニコ笑顔で最後まで踊ってくれました🥰

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230817221300j:image

 

そして午後からのプログラムは

みんな大好き「おやつ作り」でした😋

 

クッキングのプログラムはみんなお片付けと

集合が早いです😂

 

本日はホットケーキの生地に

チョコやジャムを入れて

たこ焼き器で焼いた1口サイズの

可愛いおやつを作りました💓

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230817221612j:image

卵を割りたい!🥚

粉を入れて混ぜ混ぜしたい!🥣 ͗ ͗

みんな積極的に立候補してくれて

力を合わせて作りました😋

 

焼けるのを待つ間に少しかき氷も

食べたりして🍧

贅沢で幸せな時間を過ごしました‪👍🏻 ́-‬

 

投稿者:トマト