雨の土曜日もわるくない🐸

みなさんこんにちは✨

 

夜中の大雨、カミナリ、怖かったですね

さすがの私も目がさめてドキドキ👀

しかし

途切れなく響きわたる愛犬の呑気なイビキを聞いているうちに

いつの間にかまたウトウト💤

呑気なところはお揃いでした😁

 

とはいえこんな雨の日

川内キッズのゴキゲンやいかに😥

ちらりと横切る不安

 

…まぁ

毎度のことながら

こういった心配は全くのムダ!

 

お気に入りの雨の日ファッションに身を包んだウキウキ笑顔が集まりました✨

 

さーて、今日はなにする?

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230701234603j:image

 

いつもとは一味違うゆったり空間で

いつもよりじっくり、

いちにち通してそれぞれの「たのしい♪」を追求できたんじゃないでしょうか👍

 

ちなみに午後からは児童館で遊ぼう!

と計画していたのですが警報解除ならず💧さてどうする…

 

そうだ、白玉だんご作ろう

 

という担当のヒラメキで、みんな大好き「クッキング」にプログラム変更となりました📣

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230701235740j:image

 

急な予定変更でしたが、暴動?が起こることもなく

スタッフの提案にのっかってくれたキッズたち、

ありがとう😘


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230702000252j:image

 

美味しいえがおもいっぱい♪

スタッフもうれしいうれしい😆

雨のおかげとも言えますね

 

みんなが帰る頃には、なんだか窓の外も明るくなって⛅

また月曜日ね〜と手を振って

ほっこり気分で締めくくった土曜日でした🌈

みなさん良い休日を!

 

 

 

…あ、傘持って帰るの忘れた

 

投稿:くらら