会いたかった🥹

みなさんこんにちは✨

 

お盆休み明け👀

少しだけお久しぶりの川内キッズたち

みんな元気にやって来てくれました!

 

数日会わなかっただけなのに、何となく眩しく感じます😌

 

休み明けの午前中はゆったり動画鑑賞からスタート🎬

今日は日本の昔話や童話などみんながよく知っているお話を楽しみました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230816233001j:image

自由時間を経て、お待ちかねのお弁当タイム🕛

今日は食欲そそるカップ麺の香りがあちこちから😋プチブームきてるかもです✨

 

そしてそして、

午後はやっぱりプール!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230816232938j:image

笑顔さく裂 大はしゃぎ👍

ジャンプ⤴ジャンプ⤴

きゃははは〜😆

かと思えば、空いている場所を選んで黙々と自主練を試みるツワモノも👀

 

プールで楽しんだあとは

さすがの川内キッズもややお疲れ?

今日もぐっすり眠れることでしょう💤

 

夏休みも後半になりました…

さてさて明日は何をしようかな?

 

投稿:くらら