ロマンティック♥が止まらない日♥

こんばんは🌛

 

今日は七夕ですね🎋

年に1度の♥ロマンマティックが止まらない♥日です😀♥

 

が、あいにくの雨☔で

年に1度しか会えない織姫様と彦星様は果たして会うことが出来たのでしょうか?

 

愛キッズ川内では天候なんて関係ない!

にぎやかな七夕まつり🎋が繰り広げられました😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230707215418j:image

 

最初にスタッフが七夕🎋とはなんぞや?の愛の劇場寸劇を披露しました😀子供さんたちも、スタッフも釘づけでした✨

 

そしてお楽しみ、パン食い競走ならぬ、お菓子掴み競争が始まりました😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230707215431j:image

 

何が入っているかはお家に帰ってからのお楽しみ✨

 

そして自由時間は日本昔ばなしの織姫と彦星の動画アニメをみたり、皆それぞれ好きな事をして過ごしました😀
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230707215443j:image

 

あ、笹に託したお願い事の短冊は、なぜかみんな知らずと内容がまとまっていて、同じことを書いている子供たち多数で驚きました😁

 

と、書ききれないことたくさんの一日でした😀

 

皆様はどんなお願い事をしましたか?✨

織姫様と彦星様が会えた事を願いつつ

私はロマンティックが止まらない夢を見れたらいいな♥と願い、本日はこのあたりで終わりにしたいと思います🎶

 

 

ハク