わくわくしている😁

みなさんこんにちは✨

 

同じものを見ているのに

その捉え方はひとそれぞれ

というより実はまったく違って見えている?

 

窓の外のクルクル変わる天気を

それぞれの思いで眺めていた今日

午前中のプログラムはパソコン教室でした⌨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230809232525j:image

名前が呼ばれるまで待つ👀

これがなかなか難しい

でも最近のこどもたちは落ち着いています👍

そして自分にあった課題に挑戦した後は

良い表情でご帰還😙頼もしい〜

 

そして迎えた午後

本来のプログラムはプールですが…

 

つかの間の晴天をGETして

実施することができました✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230809233652j:image

自由時間も充実しています😉

 

さて

いよいよ明日は愛キッズ川内の夏まつり♪

七夕の短冊に書いた

みんなの願いが叶いますように🎋

 

楽しくて、美味しい1日にしよう😆

 

投稿:くらら