コスモス畑へ🎶

皆さんこんにちは💫

本日のプログラムはみんなで

コスモスを見に行こうでした🥰

 

天気予報を見ると午後からの

お天気が怪しい…☁️☔️

 

晴れなくても、せめて曇ってくれたら🙏

そんなスタッフの願いが通じたのか

出発前には少し晴れ間も🌟

 

安心した気持ちで

レスパスシティのコスモス畑へ

出発しました🚗³₃

 

到着するとお約束事の

「手を繋いで列になって歩く」を

みんなしっかり守ってお散歩しました🚶‍♀️🚶‍♂️³₃³₃

 

満開の赤、白、ピンクのコスモス💓

指をさして☝️アピールしてくれる子や

お花のいい匂いを楽しむ子も☺️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231027221428j:image

 

コスモス畑の周りをぐるーっと1周して

愛キッズに戻りました💫

 

少しの時間でしたが放課後に

プチおでかけで贅沢な気分でした🥰

 

投稿者:トマト