クラゲの季節😀

まだまだ梅雨明けもしていない6月最終日の

30日金曜日は

 

これから本番❗夏の風物詩?クラゲの工作をしました😀

 

紙皿を半分に切り

すずらんテープでゆらゆらクラゲを表現しました🌊

 

体に折り紙をビリビリやぶりでんぷんのりでペタペタと貼っていきます。

クラゲの足?👣ユラユラ部分はすずらんテープを

割けるチーズのように細く割いていきます😀

 

そして丸いシールに目👁‍🗨をマジックで書いたら

可愛い♥クラゲの完成です♥😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230701142758j:image

 

同じ材料を使っているのに、みんな違ったクラゲができあがる不思議✨✨

それぞれの個性の現れですね😀

なんのひねりもない普通すぎるコメント💦

 

でも、本当に私たちは、愛キッズ川内の子供さんたちの

日々の成長や新たな個性を発見👀しては

驚きと喜びの毎日で、同じ日なんて全くなくて✨✨

 

私もこの子供さんたちのようにもう一花も二花も咲かせてみようかな?

なんて、いうパワーをもらっています♥✨✨

 

感謝♥

 

ハク