ジャパニーズスタイル🇯🇵

本日の愛キッズ川内のプログラムは?

 

ダンス💃でした😀

 

ダンスといえば?

私事で、恐縮ですが💦

最近寝る前にハマっているのが、ダンスミュージック動画を見る事なのですが、、、

 

ってなにを言っているのか?この人は、、、。

って感じですが、

今タイトルについて語っています。はい。(・_・;)

 

見ていたら、大分前に流行った

 

韓国の「カンナムスタイル」がででてきて、なつかしかったので、

ダンスつながりで

 

ジャパニーズスタイルにしてみました😀

 

また前置きが長くなりましたが💦

 

今日のダンス💃も

3回目となる

 

きつねダンス

おばけのばけちゃま

おっちょこ体操

 

でした😀

 

だいぶんみなさん覚えてきてくれたかな?

といった感じのノリでした😀

 

スタッフのほうがノリノリになってしまい💦

 

写真を撮るのを忘れたわたし、、、(TOT)

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230622210752j:image

 

ですが、、、

 

みんな元気モリモリまるまるで

 

元気いっぱいの愛キッズ川内でしたm(_ _)m

 

来月ダンス担当になった暁には「カンナムスタイル」

をやってみようとたくらんでいる私でした😀

明日も皆様に会えるのを楽しみにしております♥ 

 

 

 

ハク