発令❗大雨警報☔🌧

本日全国的に大雨☔

 

そして愛媛県も大雨警報発令のため、学校が休校となり、朝から愛キッズに来ることになった子供さんたち。

雨☔にも負けず、風邪😷にも負けず

な元気いっぱいの子供たち☺

朝はラジオ体操をして、DVDを見る子供さんもいれば、トミカで遊ぶ子、好きな絵をパソコン🖥のイラストを書くソフトで器用に描く子🎨

 

鏡を見ながらダンスを繰り広げる子💃

 

絵本を一生懸命読む子供さん📚

いろいろなことが繰り広げられました🎶
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230602210110j:image

 

そして午後からはプログラムのつみつみゲームの始まりです♥

 

缶缶を学年より1つ多く積むことを目標にみんながんばりました🎶


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230602210124j:image

 

そして、今日一番の仰天話は

 

スピッツが大好きな子がいるのですが、

いつものように「スピッツの君に会いたいをユーチューブでつけて」と

 

スタッフ総出でさがしましたが、ない(@_@;)Σ(゚Д゚)

 

💦💦💦

 

いくら探しても、、、、

 

あるのは、、、、

 

「ザ、ジャガーズ」の「君に会いたい」💦

 

 

なわけないよね💦と

探しまくるスタッフ

 

でも、、、

でも、念のため聞いてみることに

 

「ねえ、まさかこの君に会いたいでは、、、ないよね?💦(汗)」

すると、

「あーこれこれ❗」

 

と普通に歌い出したIくんだったのです(・_・;)


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230602211131j:image

 

え???

兎にも角にも毎日、想定外の出来事が起こる愛キッズ川内です😁

 

明日も頑張っていきます☺♥

 

大雨の被害が全国各地ありませんようにm(_ _)m

 

ハク