臨機応変に♥♥

本日は、アスレチックレースをしました♥

網をくぐり、たかいところに吊るしたタンバリンをたたいてから、トンネルくぐり、最後はお米の袋にはいりピョンピョンとびながら進み👣

ゴール🏁🚩🇺🇲🎌

 

とってもみんな張り切り頑張りました✊

 

一番人気は、やっぱり米袋にはいり飛ぶ競技でした😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230616215142j:image

と、前後しましたが

 

本日は、小学生と中学生の帰り時間がかなりちがってため、中学生組をまつ間、庭で遊びました🌿

 

昨日好評だったお花を瓶に詰めて水を入れ色を出す

遊びをもう1度しましたが😀

やっぱりそのブース💐🌼💐にみんな集まる集まる😁


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230616215204j:image

 

今日の外遊びは急きょ決まったものでしたが

 

臨機応変♥に対応出来るスタッフが勢ぞろいの愛キッズ川内は

すばやく対応できますので、

ご家族の皆様も安心して愛キッズ川内に子供さんを預けてくださいませm(_ _)m

なんだか宣伝のようになってしまいましたが

 

私たちは日々楽しく、そしてなにより児童さんたちのために日々試行錯誤もしながら、頑張っておりますm(_ _)m

 

明日もご利用の児童さんに会えるのを楽しみにしております♥

 

ハク