たのしいいちにち🙋

みなさんこんにちは✨

 

川内キッズ本日は、土曜日参観の振り替えで朝からのご利用でした!

 

いつも以上にみんな元気いっぱい♪

…だってね、今日のプログラムはとっておきで😁

 

まず午前中!おやつ作り✨

ひんやりふんわりフルーツのせたヨーグルトのムースを作ります

 

モモのカットやボウルに材料を入れて混ぜ混ぜ…

早く食べたい気持ちを抑えつつ頑張りました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230626233014j:image

カップに注いでフルーツを載せたら、おやつの時間まで冷蔵庫でしっかり冷やします🕒

 

このあと、少し早めのランチタイム

そして支度を整え

鉄道歴史パーク in SAIJOへしゅっぱ~つ🚙


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230626233816j:image

 

四国の魅力がギュギュッと詰め込まれたジオラマにまず釘付け👀

展示されている列車に乗り込めばすっかり旅人気分👜

運転席に座れば思わず飛び出す「出発しんこ〜〜」

 

普段は車に乗る機会が多い生活ですが、たまには列車も良いものですね😆

 

さて、思い切り楽しんだあとは

お待ちかねのおやつタイム!

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230626234905j:image

 

おくちに入れるとフワッと消えてしまう、優しいお味のヨーグルトムース♡

 

楽しかったいちにちをふんわり締めくくってくれました😌

 

さぁ、今週も楽しんでいこう🐸

 

投稿:くらら