おやつを買って公園へ🍀

こんにちは🙋

今日はみならのフジで

【お買い物】です。

 

おやつを買って

【かすみの森公園】へレッツゴーという

とってもワクワクな企画が

待っていました🎵

 

お昼ご飯を済ませて

みんな準備OK🙌

 

スタッフから

お店や公園など、公共の場所での

お約束や

お金を自分で払ってお買い物をするという

お話もしっかり聞きました✌️

 

スーパーの中へ入ると

しっかりかごを持って

お目当ての売場へ✨

🍪🍫🍫🍬🍭🍮🍘🍩☕🍏

【お菓子コーナー】の他に

【ペットボトル飲料コーナー】

【ブリックパック各種飲み物コーナー】

等々いろんなコーナーをじっくりと偵察。

【パンコーナ】にだって行きました。

「このパン買いたいですー」‼️

動けなくなった人も……

決まった金額の中で

無理と諦めかけたその時‼️

2割引きの○○パンが目に飛び込みました。

おかげで

しっかりとかごの中へおさめることが

できました✨

(スタッフみんなで胸を撫で下ろしました)

🍞🍌🍈🍍🍇🍅🍉🍓🍊

それからそれから…

【見えない糸】に引っ張られていく

○○さん😋

向かった先は【冷凍食品コーナ❗】

目は真剣そのものです。

次回の企画に入るといいですね😅

🍱🍲🍕🍖🍗🍟🍔

【美味しいリンゴジュース】と

大好きなお菓子を上手にチョイスした

○○さん👀

ルフレジでのお支払も

見事でした。

 

お買い物の後は

【かすみの森公園】へ無事に到着です。

気持ちのいい木陰の広がりが

心と体を癒してくれるようでした。

 

遊具で遊んだり

川辺でせせらぎを眺めたり

ゆったりと時間が過ぎていきます。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230624215642j:image

 

3時にはおやつタイム✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230624215704j:image

リラックスモードで

じっくりと味わいました☺️

 

一週間頑張ったごほうびに

なってくれたのかな🍀

 

投稿 れもん