ホットホットなホットケーキ😋

こんにちは✨

朝から蒸し暑い一日でした😩愛キッズ川内のスタッフは朝、掃除から業務を行います💪

自前のお肉が厚い私は、すぐ暑さに負けてエアコンをオンにさせて頂きました😅

学校で頑張っている子どもたちは、本当に素晴らし✨✨

 

さて、今日のプログラムは

みんな大好きホットケーキ作りです😋

 

来所時より、台所が気になる子どもたち🙆こういう時の手洗いは素早いです👌

 

さあ、みんなで材料を入れて混ぜて焼いて出来上がり✨

 

何度か作ったこともあるホットケーキ😋

子どもたちも慣れた手つきでした👌

特にヘラを使ってひっくり返す動作はみんな上手✨

ご家庭で、ホットケーキ作りをするときに是非、ご覧下さい😆

みんな笑顔で完食です❤

 

また、ホットケーキ作りをしようね😆

 

 

投稿者   パイナップル