公園に行きました⛲️🎶

こんにちはー!

お天気が優れないため、午前中の間にいつもの

公園に遊びに行きました🎶

cocoaは行くのが初めてだったのですが、川が流れていたり、ターザンロープなどの遊具があって良いなと思いました😊

職員それぞれ1対1で子供と遊んで、めちゃくちゃ走り回ってる子が居て、大変そうでした😅

 

川遊びする子を担当したのですが、上手に遊んでいるなーと見ていると、、、右足がバシャーン!

 

😱😱😱

右足の靴が濡れてしまいました😇

左足は濡れたけど靴までは至っていなかったのが

不思議でした笑

靴下を履いていなかったので、帰るまでに乾いて良かったー😊

 

限られた時間で沢山遊びました🎶🎶

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240423101800j:image

 

投稿者 cocoa