よみきかせ📖´-

皆さんこんにちは💫

一段と寒くなり冬の装いのお子さんが

増えましたね🍁🍃

 

愛キッズ川内の子供たちは

寒さに負けず今日も元気いっぱいの

笑顔で帰ってきました✨

 

今日のプログラムはよみきかせ📖´-

‪✿おやおや、おやさい

‪✿バムとケロのさむいあさ

‪✿いもほりチャンピオン

の3冊でした💕

 

先日食べたお芋🍠やお野菜のお話と

朝も寒くなってきた今にピッタリ

なお話でした😌

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231115220800j:image

 

聞く姿勢が素晴らしい👏

 

おやつを食べたあとはお庭で遊びました🎶

風が冷たいので太陽の光に当たると

ポカポカで心地よくお外遊び日和☺️🔆

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231115220818j:image

 

お友達同士で追いかけっこをしたり

遊具で遊んだりと

思いっきり遊びました✌️

 

お部屋では高学年の男の子が

レールを作ってみんなで

ミニカーや機関車を走らせて

遊んでいます🚗🚂💨💨💨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231115220919j:image

 

子供たちは【遊びの天才】ですね💕

 

投稿者:トマト