グリーン、グリーン♫

みなさんこんにちは✨

 

みんな大好き土曜日のご報告です😘

 

いつもがんばっている子どもたちへのご褒美のように、すっきり晴れた朝

 

すでに心は移動中みたいなうきうきキッズたちと出発しました🚙

 

今回の目的地はマイントピア別子😆

万が一雨になっても安心♡室内型キッズパークがメインのお目当てですが、せっかくなので初夏の風を感じながら園内の散策なぞしてみたいなぁ…

 

到着後、はやる気持ちを抑えつつ、まずは腹ごしらえ🍱

そして、お待ちかね「あかがねキッズパーク」へGo💨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230603235310j:image

いろんな種類のおもちゃやスケールの大きな遊具!

あれもこれも試したい🏃

楽しい空間にスタッフも興味津々👀

子どもたちといっしょに汗をカキカキ満喫の2時間でした😁

 

もっと遊びたいよ~と後ろ髪引かれつつ

あじさいの散歩道でひんやり気持ちいい風に吹かれてクールダウン
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230604001825j:image

普段もわりと緑の多い地域に暮らしていますが、土地の持つ迫力みたいなのが随分違うような気がしました🌿

 

広場の遊具でも、もうひと暴れしてみたり

 

しばし旅人気分を味わってみたり…

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230604001833j:image

残念ながら、そろそろタイムリミット🕒

まだまだ遊べるけどなぁと思いつつ帰りの車に乗り込み、無事帰ってまいりました🚙

 

しっかり遊んで、清々しい空気や景色を味わって

今夜はみんなグッスリ眠れることでしょう🌛

ゆっくりやすんで、また来週🙋

お疲れさまでした

 

投稿:くらら

 

 

 

おまけ 「帰りの車内にイノシシ🐗が!?」というエピソードについては、ご希望の方にだけこっそりお伝えしますね😆