Let's go!鹿島✊🏻‪ ̖́-‬

皆さんこんにちは☺️

 

本日の土曜日はお出かけイベントの日!

みんなずっと楽しみにしていた

「鹿島」へ行ってきました💫

 

朝からウキウキるんるん🎶

ハイテンションです✌️

 

朝の会が終わったらいざ

鹿島の渡船所へ🚗³₃

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230930221501j:image

わー!船に鹿が乗ってる🚢

乗船時間は5分程ですが

いつもと違う船移動でプチ旅行気分です💕

 

鹿島に到着したら遊びたい気持ちを

ぐっと堪え…まずはランチタイム😋🍴

 

海の見える場所でいただきまーす🙏🏼

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230930221658j:image

 

昼食後はお待ちかねの鹿園に🦌

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230930222100j:image

少し警戒しながらも餌やりをしたり😂

色々な角度から観察したり

貴重な体験ができました💁‍♀️

 

お次は博物館「かしまーる」で

インスピレーションを感じ

遊具広場で遊びました✊🏻❤️‍🔥

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230930222219j:image 

自然に囲まれた場所で思う存分

体を動かしました✨✨

 

もう充分遊んだかなという感じですが…

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230930222520j:image

せっかく鹿島に来たのですから!

足を海に浸からせお散歩しました🥰

 

いっぱい遊んだあとは最後におやつを🍨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230930222749j:image

食べ切れるかな?と心配になりそうな

サイズのかき氷をペロリと完食🍧

 

楽しい時間はあっという間⏰

帰りの船は慣れた様子で皆さん乗り込み

ニコニコ笑顔で帰りました💕

 

簡易的ではありますが

本日の思い出の写真をまとめた物を

お子様達に持ち帰って貰いました📷💭💓

 

見る度楽しかったことを思い出して

くれたらいいなぁと思います😌

 

投稿者:トマト