少し早めの🎎🍡🌸

 

皆さんこんにちは😊

3月に入ったというのに

週末はなんとびっくり!雪が降ったり👀❄️

とても寒い土日でしたね🥲

体調に気をつけていきましょう🍀

 

3/1金曜日は、少し早めのひなまつりの

プログラムでした🎎💗

愛キッズ川内はBOYが多めですが...

でもでも!イベント💛っていうだけで

きっとウキウキワクワクするはず🥰

 

この日は、高等部の卒業式で

お昼前の下校となり早く帰ってきたキッズ達♡

美味しそう🤤なお弁当を食べてお腹を満たし

パワーもチャージ完了🫡✨️

 

まずはひなまつり製作からスタートです🫰

今回は折り紙で作ってみました☺️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240304110021j:image

 

折り紙って意外と難しいんですよね。

折る位置、力加減、いろいろ頭を使って

指先を使って💪

可愛いお雛様できました🎎︎💕︎

 

工作を頑張った後は、

みなさんお待ちかねの〜cooking👨‍🍳

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240304110504j:image

いちごのフルーチェを作りました🍓

今回は豪華にいちご入れちゃいましたよ😍

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240304110846j:image

美味しそうにパクパク食べるキッズ達😋

おかわり分もすぐに売り切れでした😂✨️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240304110954j:image

その後は、それぞれすきなことをして

ゆったりまったり過ごしました☺️

 

いろいろ盛りだくさんで

楽しい一日になったかなと思います♡

 

投稿: きなこ