春を探しに🚶🌸

こんにちは✨

29日、金曜日、、、前日は雨で天気を気にしていましたが

晴れました☀

気温もグングン上がり花見日和です😍

 

午後からお花見に行くため、午前中は花見に欠かせないオヤツ作りをしました💐

みんな大好きホットケーキミックスで作るドーナツ🍩

スタッフが準備をし始めると

キッズたちはソワソワ😆

お料理大好きなキッズたちがやってきます👦

混ぜて油へポトン🍩

 

上手に作ってくれました✨✨

 

さぁ、弁当を食べたら出発!

一列に並んで

重信川の河川敷へ🚶🌸

 

見えてきました!

満開の桜、、、とはいきませんでしたが、

早咲きの桜を見つけてキッズたちも

表情が和らぎます☺

 

走って桜を見て

もちろん、オヤツの手作りドーナツ🍩を食べて😋

 

外出するとキッズたちも自然と笑顔になります✨

 

また、来年もみんなで行こうね❤

 

 

 

 

投稿者   パイナップル