またつくろうね🍧

みなさんこんにちは✨

 

そういえばまだ梅雨明けてなかったね…と思い出させてくれた今日の空🌧

 

連日の熱波にやられてチリチリ気味だった葉っぱさんたちには恵みの雨になりましたか

 

さてさて

そんな水曜日の川内キッズ

今日も元気に集合です🐸

 

まず始まりの会

 

司会者が興奮を隠しきれない様子で本日のプログラムを発表します

 

かき氷、食べようっ🍧🍧🍧!!!

 

そのテンションの高さに気圧されたみんなは静かに頷くばかり…

 

その後「オヤツの時間まで自由時間です!」と活動室に放たれたキッズたち

 

ソワソワ、ソワソワ…

 

スタッフが準備を始めると、カルガモの親子よろしくついてきてしまうほどです🐤

 

時間になりました🕒

机やイス運びもみんなで助け合い

準備完了✨✨

さぁ始めましょう 〜〜


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230719232324j:image

 

フワフワ氷ができる最新機種と

23年前当時は最新型だったかき氷機…

2台並べてひとりずつシャリシャリガリガリしてみました

 

カラフルシロップはいちごが大人気🍓

トッピングは何にしようかなぁ

 

とっておきのカスタマイズでいただきまーす


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230719233153j:image

 

みなさん良いお顔です

今日も披露できず残念😆

 

美味しくクールダウンしたあとは

また元気にそれぞれの活動を楽しんだキッズたち

 

いよいよ明日は終業式!

天気予報は☀

楽しんでいくよー🙆

 

投稿:くらら