ぼくらはみんな生きている🐛

みなさんこんにちは✨


水曜日はピカピカの青空

まぶしかったですね😆


朝の会では

「今日の予定」を発表しますが

外活動のエッセンスが投入されると俄然テンション⤴の川内キッズです


はやる気持ちを抑えつつ

迎えた午前のプログラムは4月の壁面工作、

(…あぁ、もう月末なんですね)

あったかくなると

ひょっこり出会う確率も高くなります

あおむし」モチーフの工作です

今回は

色画用紙を丸く切り抜いて

それらを貼りつなげて

顔やボディに装飾を施し

もこもこモールの触角をくっつけて完成♪

…という、なかなか手ごわい工程でしたが

どうしてどうして、

カワイイあおむしがぴょこぴょこと🤗


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240328234734j:image


午後からは

えいごに親しむ時間

いつの間にやら「E」まで進みました

イーなのにエレファント🐘

英語イトヲカシ🙄


待望の外活動はやっぱり眩し楽し


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240328234858j:image

春のパワーとみんなの成長を

あちこちで感じた1日となりました


投稿:くらら