走る🏃投げる🥎

こんにちは✨

風が冷たくてたまらない朝です🥶

夕方、雪大丈夫かなぁ😱積もったら少し嬉しいなぁ☺

 

いろいろな気持ちがこみ上げる今日です👍

22日のプログラムはシューティングゲームでした✨

今回はスタッフが籠を背負って、キッズたちは籠めがけてボールを投げます🙆

スタッフが走るとキッズたちも走ります(←可愛い👦❤)

籠を背負ってるスタッフはボールをぶつけられる覚悟で試合に臨みましたが、、、

 

川内キッズたちの優しいこと😂みんな籠にきちんと入れていきます😂

 

平和にみんなでたくさん走りました🏃

 

よく頑張ってました💪

 

 

 

 

投稿者   パイナップル