マック大好き😋

こんにちは✨

17日、土曜日は天気もよく、暖かくてマック日和でした😍

 

愛キッズ川内キッズはマクドナルドが大好きです😆

来所時より

『マックいこう!』

『ポテト食べる!』

など、意欲満々でした😆

 

そんな時は、片付けのスピードが早い早い✌やれば出来る!の本領発揮です🙆

さぁ!車に乗って出発だ!

もちろん、注文もお金を出すのも自分たちで行います✨✨

 

発語がなくても伝える方法はたくさん👍

伝えようという気持ちが大事❤

愛キッズ川内に帰って

アツアツのうちに食べます🍔

 

美味しそうに食べてます😋

みんな、1つも残すことなく完食です✨✨

 

美味しいもの食べて

気持ちも満足したかな❤

 

午後はお庭遊びをしました🏃

シャボン玉を吹いて作ることができなかった、あの子が吹いてシャボン玉を作れるようになりました✨

 

ちょっとずつ、楽しみが増えてきていいですね❤

 

 

 

 

投稿者  パイナップル