緑色がいいね👍

こんにちは✨

愛キッズ川内は陽当たりが良く、今日はお日様の力で室内は暖か❤でした😆

暖かくても12月はやってくる🎄

 

ということで、今日は12月の壁面工作

クリスマスツリー工作しました✨

クレヨンで飾りを描いて

絵の具で塗っていきます😁

 

みんな緑色を塗り込んでいきます👌

クリスマスツリー = 緑色多め

確かに‼️飾りの色と比べたらそうですね😂

 

筆の感触を楽しんだり、緑色を楽しんだり

12月の壁面が楽しみです❤

 

おやつには、いつものお菓子プラスで干し柿がでました😋

愛キッズ川内で作った干し柿です。

苦手かな?と思ったのですが、

美味しそうに頬ばるキッズもチラホラ😍

いろいろな食べ物に挑戦しているキッズたち素晴らしいです🌟

 

 

投稿者  パイナップル