冬が楽しみ🍓😍

こんにちは✨

気持ち良い秋晴れの一日でしたね✨

なんだか気持ちも穏やかに花金を迎えられました🙆

 

さてさて、スーパーに行くと

もうクリスマスケーキ⁉️

、、、冬ですね⛄早い💦

 

これは乗り遅れてはならない!

冬の楽しみにいちご苗を植えました🍓

 

因みに、いちご苗は去年のいちご株のランナーを伸ばして育て上げた

愛キッズ川内産のいちご苗です😉

 

お庭に出るのが大好きなキッズたち❤

目の前の遊具に引きつけられしまう児童もいましたが、

植えるよ🍓と声かけすると

きちんと戻ってきます👏👏👏

 

ポット苗を何度か植えた経験が生きてます💪

みんな、手際良く

苗を引きちぎることなく⁉

しっかりと苗を植えてくれました😆

 

もちろん、庭遊びもしっかりと行っています🏃

 

 

玄関先に子どもたちが植えたプランターがありますので、

是非是非、ご覧ください❤

 

 

明日はとべ動物園へ行く予定でしたが、非常に残念なことに降水確率が高くなっています。雨でも楽しめるように、予定変更して科学博物館へ行きます!m(_ _)m

 

 

投稿者   パイナップル