いい天気☺土曜日❤

こんにちは✨

27日土曜日は1日暖かく、気持ちも晴れ晴れ☀

午前中はそれぞれ興味のあることに取り組んでいました💪😆

 

パソコンは順番に◎

キネティックサンド遊びを集中して行ってみたり😳

午後の外遊びに備えて凧作りもしたり💪

みんな、何かしら作業をしてました🎶

 

興味のあることには、素晴らし集中力👍

 

 

さぁ、午後からはみんなお待ちかね!

外遊びです✨

走って走って走ります🏃🏃🏃

凧も揚げます!

 

ついでに焼き芋もしました🍠

ゆらゆら揺れる火をジッと眺めるキッズも🔥焚き火見るとなんだか落ち着くよね❤

 

1時間ほどのんびり外遊びができました✨✨

 

いろいろなことに自ら挑戦して

集中して取り組み

充実した土曜日だったのではないでしょうか❤

 

 

 

投稿者  パイナップル