👩‍💻パソコン教室👨‍💻

 

皆さんこんにちは☺️

日中はお日様も出てきて少し暖かく感じた

週の始まり月曜日☀️

キッズ達、元気に来所してくれました✨️

 

毎月、月曜日に隔週で行っている

パソコン教室💻✨️

みんな大好きなプログラムです!!

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240130111655j:image

プログラムで使えるパソコンは2台、

平日は限られた時間となってしまいますが、

しっかり順番待ちをして、

時間がきたらお友達と交代ということが

みんなきちんと守れています🤞💗

パソコンの練習はもちろんですが

ルールを守るということもねらいの1つです✨️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240130111705j:image

みんな大好きなパソコン♥️

きっと、もっとしたい!!という気持ちが

ある子も多いと思いますが

みんながルールをしっかり守れたので

今日も楽しくパソコン教室ができました😊👏

 

投稿: きなこ