絵の具でペタ!🎨

こんにちは✨

暖かな土曜日でした😆なんだか過ごしやすい天候でキッズたちも元気いっぱい!

 

今日はいつもより早めに全員来所し、ゆったり遊べました✌

 

午前中は絵の具遊びだ!🎨

大きな画用紙に思い思いの絵を描いていきます🌟

筆の感触や色のつきかた

一筆一筆大切に線を描いてみるキッズや

大体な発想と思いきりで

まさに、芸術は爆発だ!を表情するキッズ👦

どの絵も見応えのある作品が出来上がりました😍

 

午後からはお庭遊びです😆👍

おやつの焼き芋🍠作りも同時進行していきます✨

 

焼き芋がきちんと焼けているのか

みんな監督してくれました😂

さぁ、芋が焼けたぞ!

おやつタイムだ!

気持ちにゆとりを感じる土曜日となりました🌈

 

 

 

投稿者  パイナップル