好きなことを極めて😆💓

皆さんこんにちは💫

 

先日の土曜日、午前中のプログラムは

「砂でお城を作ろう🏰」でした!

「キネスティックサンド」という

不思議な感触の砂を使って

室内でみんなで砂遊びをしました😆

 

プログラムのイラストがお城🏰だったため

「こどもの城行く!」と

勘違いしてしまった子も数名…🥹

 

ですが砂を目の前にするとみんな

「キネスティックサンド」の虜に😝💕

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240115094330j:image

型抜きをして、ヘラで切って

ザクザクという音を楽しんだり

ぎゅーっと握ってパラパラと砕いたり

容器から容器へ職人の様に

移し替えたり🎶

 

楽しみ方は無限大💓

プログラムの時間が終わっても

集中が途切れず楽しむ子もいました👏🏻👏🏻

 

午後からは先週天気の都合で延期になった

凧あげをしに公園へ✊🏻❤️‍🔥

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240115095049j:image

いい風が吹いて

みんなが頑張って作った凧も

嬉しそうに空へ舞がりました🫶🫶

凧あげ名人がいっぱい😝

 

思う存分走って走って🏃🏻‍♂️💨

本日のおやつは…

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240115095540j:image

ぜんざいでした💓

午後は少し肌寒くなりましたが

ぜんざいのおかげでポカポカに💫

 

今日もまったり、ゆっくり

走って走って…

美味しいもの食べて…

良き土曜日となりました🙆‍♀️

 

投稿者:トマト