鳥の凧上げ🪁🐙 

皆様こんばんわ🌛 

 

本日愛キッズ川内では、

以前にプログラムで作ったトリの形の凧をあげよう😀

でしたが、あいにくの雨☔で、、、

 

室内で凧を風に仰ぎながら楽しい曲をかけて、走って空中に凧を泳がせたり、早歩きや歩いて泳がせたり✨

 

室内でも充分に!思う存分に楽しむことができました🎶


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230519214307j:image

最近は手作りで、凧を作ることなんて、悲しいかな、、ホントにめずらしくなりました😹

 

今回はちょっと変わった変わり凧でした☺

 

またお天気☀の良い日に

凧を持って、気持ちいい青空の下⛅みんなで飛ばし合いこをしたいな☺と思っております🎶

 

古きよき時代のものって沢山あります。

そんな古き良き時代の物、遊び🪀、どんどん

取り入れたいなと思っています😀♥

 

明日も愛キッズ川内は元気いっぱい子供達を待っています♥

 

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ハク