リベンジ❗👊外で遊ぼう🎶☀

本日のプログラムは、外活動でした😀

先週の金曜日はあいにくの雨で、断念した外遊び😹でしたが

今日はさほど日差しも強くなく、さほど暑くもなく、寒くもなく、雨もふらず😀

雨にも負けず←(余計な一言でした💦)

外遊び活動☀リベンジ❗と相成りました☀

 

やっぱり、子供は外で遊ぶの大好きですよね😀

愛キッズ川内のお庭で、思いっきり遊びました♥

 

砂遊びはやっぱり定番🏔

砂に水をかけお城をつくったり、まぜまぜしたり、感触を楽しみ☺めちゃくちゃ大きなおにぎりを作って私にくれた子供さん🍙ありがとう♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230421201215j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230421211531j:image

 

ボルダリングにも挑戦したり草花の匂いを楽しんだり、高いところに登り座ってたそがれる子も🎶

 

見ているだけでほっこり癒やされる私♥

疲れもふっとびました❗

 

第二弾の中学生組さんはやはりお兄さん♫

少し落ち着いて外の空気を存分に味わいました。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230421201226j:image

 

今日はみんなぐっすり眠れるかな?

かくいう私が一番爆睡だったり?な、、、気がしますが😁

 またまた来週月曜日子供さんたちに会うのが楽しみな私でございますm(_ _)m

 

皆皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♥

 

ハク