タオル体操&壁面工作

皆さんこんにちは✨

27日水曜日のプログラムは

タオル体操と壁面工作でした🤗

 

午前中は

‪✿いい湯だな

‪✿恋するフォーチュンクッキー

の2曲に合わせてタオル体操をしました。

 

「いい湯だな」の曲に合わせて

体操するのは初めてでしたが

見慣れたオレンジ色のタオルを見ると

慣れた様子でお手本の映像を見ながら

体を動かすことができました💫

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231228190442j:image

 

お手本映像では曲の最後にタオルを畳んで

頭の上に乗せる場面があったのですが

皆さん可愛らしく頭にタオルを

乗せてくれました💓

 

タオルをしっかり持ち体も

伸ばしてスッキリ爽快✨✨

 

午後からのプログラムでは

1月の壁面に飾る工作をしました。

 

今回はお願い事を書く

絵馬作りをしました🥳

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231228190503j:image

 

ハサミや糊の使い方も慣れたものです!

回数を重ねるごとに

上手になっています🎶

 

みんなのお願い事は

また掲示した際にご確認ください💕

 

投稿者:トマト