壁面作り&プール🏊💭

皆さんこんにちは💫

夏休みが始まり数日が経ちましたが

生活リズムも慣れてきた頃でしょうか🤔

 

毎日頭の中はプールのことで

いっぱいな子が多いかな?😂

 

さて本日の午前中のプログラムは

8月に壁面に飾る工作。

画用紙とシールを使って

可愛いアイスクリームを作りました🍨🤍

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230726194542j:image

ハサミでアイスの形を切って✂️

コーンに糊で貼り付けて

最後にシールで飾りをつけて…

完成✨👏

 

ハサミの使い方も回数を重ねるごとに

少しずつ上達しています☺️

シールを貼るのは皆さんお得意✌️

 

みんなよく頑張りました💕

 

そして午後からはお待ちかねの

プールへ✊🏻 ̖́-

何度やっても楽しい水遊び🏊

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230726201526j:image

ホースから流れる水を触って楽しんだり

ゴーグルをつけて潜ったり

ジョウロや水鉄砲で遊んだり

みんなそれぞれの楽しみを見つけ

遊びました💓

 

帰り際にはウトウトしてしまう子も😪

今夜はみんな早めにぐっすりかな💤

 

投稿者:トマト