街にお出かけ🎄🌟

こんにちは☺️

いつもブログを楽しみに待っていただいている皆様、更新が遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️💦


12/23土曜日は、Xmasイブイブ?🦌

ということで少し足を伸ばして

街までお出かけしてきました🚃

 

まずは見奈良駅から電車に乗ります〜🚉

電車の到着をウキウキわくわくで待つ

子どもたち👦🏻🧡

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231226210615j:image
電車の中では、お静かに〜🤫

お出かけを楽しみながらも

ルールやマナーをしっかりお勉強します🥸

 

さてさて、いよいよ街に到着!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231226210929j:image

松山市駅銀天街~大街道のドンキホーテまで

頑張って歩きます👣

クリスマスの飾り付けがあって気分も

なんだかルンルン🥰

 

さてドンキに着きましたよ😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231226211019j:image

駄菓子コーナーでお買い物します🛍

たくさんあって迷いながらも

上手にお買い物できました👏

 

その後、銀天街まで戻り、休憩所をお借りして

おやつTime🍪🕒

たまにはお外で食べるおやつもいいね♪

 

お腹も満たされたところで、さあ帰りましょう🚃

 

家族でお出かけもいいけど

お友達とのお出かけもいい思い出に

なったかな?🎄♥️

 

次のお出かけイベントもお楽しみに☺️

たくさんのご参加お待ちしております♡

 

投稿: きなこ