ポエムスイーツパークへGo🚗

 

こんにちは☺️

 

29日はポエムスイーツパークまでお出かけしました🚗

 

お小遣いを持ってルンルンで車に乗りこみ

さあしゅっぱーつ✌️💨

 

到着したらまずは工場見学から👀✨️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231130114252j:image

たくさんの美味しそうなポエムが並んでました🤤

みんなその様子に釘付けです👀

 

さて、次のゾーンに移動しますよ〜!

と、移動した先には、なんと!!

みんな大好き滑り台♥️

木のおもちゃもありました☺️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231130114404j:image

遊具で少し気分転換した後は

いよいよお買い物です😍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231130114543j:image

列に並んで順番に買うことができました✨️

買い物が終わったら、蛇口から出る

みかんジュースをいただいてちょっと休憩🍊

 

最後に外にある牛さんのところへ🐄❤

なんとこの牛さん、乳しぼり体験?が

できるのです😆

私は初めて知りました!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231130114651j:image

みんな興味津々で夢中でした🐮

貴重な体験ができましたね👏

 

楽しいお出かけになりました‪🫶

お土産のポエムも、美味しく食べたかな?😊

 

ポエムスイーツパークの皆様、

ご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

投稿 : きなこ