食べて動いて🏃💨

こんにちは✨

予報ではとても寒い日とのことでしたが、

日向はポカポカ☀過ごしやすい一日でした😆

 

さて、やって来ました!土曜日です✌

キッズたちもスタッフもなんだかウキウキ❤

来所してすぐに

予定表の【おでかけ】

を指差しして満面に笑みをみせてくれました😆

 

そうです!今日はフードコートにお昼ご飯を食べに行きました🙆

通り道のマックに気をとられることなく到着🍴

意気揚々と「ラーメン下さい!」と迷いのない注文をするキッズや

じっくりとメニューをみて決断が揺らぐキッズなど

さまざまな思いで注文していきました🙆

 

優しいフードコートのスタッフ様にも感謝です😁

美味しご飯に笑顔がこぼれます😆

ビックリする食欲でみんな完食✨

どの子もお腹プックリしていて

可愛い☺

みんな食べ終わるまで

全員が待つことができていました😍

 

腹ごしらえ出来たら身体を動かさなきゃ🏃

 

近くの公園でたくさん走り回りました😆

食べて動いていい感じ❤

 

愛キッズ川内に帰っても、まだまだ身体を動かすキッズや興味のあることに没頭したりと楽しい時間は続きます🌈

 

おやつにキウイフルーツを食べ

「きゅうり、おかわり!」

と男気溢れる発言😂惜しい😂

 

楽しい土曜日となりました🍁

 

 

投稿者  パイナップル