ダンス🎵

 

こんにちは🌱

 

今日はダンスを行いました🕺🎵

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220301214503j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220301214506j:image

☆ラーメン体操

☆ようかい体操

☆パプリカ

☆マリオダンス

イーブイダンス

今日は下校時間が早く、たくさん時間が

あったので、5曲も踊りましたよ〜!!😳✨

 

5曲踊り終えると、運動不足の私は

バテバテでした😂💦

子ども達は、その直後にトランポリンを

跳んだり、走ったりしていてさすがです🤣✨

 

身体を動かして、体力をつけ、

コロナに負けない元気な身体を

作りたいですね😌

そして、たくさん身体を動かすと、

気分もリフレッシュできます🌟

 

🌷  🍀  🌸  🐝  🌸  🍀  🌷 🌸  🐝  🌸  🍀

 

3月になったので、玄関の壁面が変わりました🎎🌸

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220301215518j:image

 

1月は行く、2月は逃げるといいますが、

本当にあっという間ですね😳

今年度も残すところ、あと1ヶ月🌸

みんなで楽しい時間が過ごせますように☺️

 

投稿: きなこ