おかえりなさ〜ん😆🎉

みなさんこんにちは✨

 

月曜でもワクワクの今日です

おかえり〜とみんなを出迎えるスタッフの中に懐かしい顔発見👀

笑顔で手を振り返すキッズたち🤗

恥ずかしいのかドギマギしている子もいましたが😁

 

プログラムはパソコン教室

学校終わりでお疲れ気味?いえいえ

みんな自分のすべきことを心得て

ぴしっと座って課題に取り組みます


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231120205024j:image

しかも楽しげ←これ大事

 

久しぶりにその様子を目の当たりにしたスタッフも、川内キッズの成長ぶりに感心していました✨

 

 

さあ、がんばったあとには

糖分、水分、ビタミン補給

その点ミカンはうってつけ🍊


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231120205127j:image

ふわり良い香りが広がって

アロマ効果もありそうです😌

 

リフレッシュして、さて何しよう?


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231120204950j:image

 

帰りの会前後のつかの間の時間ですが

もうちょっと遊びたい😆

…くらいが丁度いいのかもですね

 

しっかり体を休めて

また明日、元気な笑顔で会えますように!

 

投稿:くらら