いきつけの場所🛝

みなさんこんにちは✨

 

昨日「寒い」とか言ったので、秋が気を遣ってくれたのでしょうか?

 

今日の昼間は暑かったです…

 

でも公園遊びにはうってつけの日👍

行き先は、言わずと知れた

くぼの泉公園😆

準備完了レッツゴー💨

 

今日も貸し切り状態でのびのび〜

ブランコ、砂場、すべり台

そうそう、水の流れはどうなってるかな


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231004210915j:image

遊具のみならず、あちこち探検してみるのも楽しい♪かわいいお花も咲いてました🌼🌼

 

疲れたらちょっとひとやすみ😌

これができるのも成長の証ですよね

おや?キラキラ笑顔で斜面を駆け下りてくるただならぬオーラを感じて📸思わず連写です


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231004211422j:image

 

ふと気がつくと、いつの間にやら夕方の陽射し

また来ようね🤗と約束して

おやつの待つ(?)愛キッズ川内に戻りました

 

今日もよいいちにちでした✨

 

投稿:くらら