食欲爆発🌟

こんにちは✨

朝、愛キッズ川内から見える皿が嶺は冠雪⛄これは寒いはずです🥶

来所してくるキッズたちもモコモコ暖かい服装で元気いっぱい来てくれました💪

 

今日はみんなでランチ作りをしました✨

🍴オムライス

🍴から揚げ

🍴ほうれん草と卵のスープ

さぁ、作っていきます😆

年長男子たちは積極的に行ってくれました✌頼もしです💪

 

いい匂いがしてくると、自然とみんな集合しジッと監督をしてくれました👦

 

待ちに待った昼食時間❤

みんな同じテーブルで

みんなで作ったものを食べていきます😁🍴

食べる前から

「おかわり!」

と元気に言うキッズ👦

 

焦らなくても大量に作ったからゆっくり食べてね😋

なんて思っていましたが、

小学生たちの胃袋の大きさに毎度のことながらビックリです😳

 

大量のオムライスもから揚げも

おかわりして

全て完食✨✨お腹がコッポリ😂

 

午後からは各々、興味があることを

見つけて取り組んでいました👏

 

塗り絵に1時間以上の集中力を発揮するキッズも😳

一心不乱に色塗りしていました😳

 

 

 

 

投稿者  パイナップル