英語で遊ぼう🇦🇨キャサリンTeacherと♥

今日は月に一度の英語で遊ぼう🇺🇸の日でした✨

 

先月は故郷のUSAに帰郷していたため(多分、、、💦)キャサリン先生のお友達と名乗る職員がプログラムを繰り広げました😀

 

今日のプログラムは前回に引き続きアルファベットを視覚で覚えよう!

ということで、アルファベットのbを練習しました✨

まずbを好きな色で塗り塗り🎨

そしてbトレース🖊  
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231116210732j:image

 

そして最後は、いろいろなアルファベットのなかからbを探してチェックをいれました♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231116210714j:image

みんなスタッフ、キャサリンと一生懸命頑張りました😀

 

そして最後は「ヘッドショルダー」の歌で身体のパーツを楽しく踊りながら覚えました🎶

何回目かに突入したのでみんな上達しました😁
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231116211022j:image

そして皆様はお気づきでしょうか?

 

なにが?ですよね💦

実はある子供さんはある疑惑を抱えたまま

日々過ごしていました💦

「キャサリン先生がいる時はなんで〇〇先生はいないの?キャサリン先生は〇〇先生だよね?」

 

「キャサリン先生は私じゃないよ?キャサリンとはお友達だけどなぜかキャサリン先生がきたらお腹が痛くなってトイレにいたの、、、(TOT)先生も会いたいなあ」

 

しかし、もう隠しきれない時がやってきました。

「キャサリン先生がくるとき今度こそ〇〇先生も絶対いてね」

私は固く約束しました!必ずや次回はキャサリンにかいる時います❗、、、と💦

そして今日、実現できました✨😀♥

 

キャサリン先生と〇〇先生は同じ空間にいました♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231116211858j:image

 

やっぱりキャサリン先生と〇〇先生は別人だったのです✨、、、ね?

 

とにかく英語を好きになって欲しいと願う私でした☀

 

ハク