英語で遊ぼう🇦🇺🇺🇸🗽

今日のプログラムは英語が遊ぼうでした✨

 

愛キッズに到着するやいなや

「キャサリン先生にあえるね♥〇〇先生はみたことないでしょ?だから今日はぜーったいに〇〇先生もいてね♥😀」とある一人の子どもさん。

 

キャサリン先生を心待ちにしていた子に

なんて、、、なんて言おう💦

思いきって「実は私、、、キャサリン先生のお友達なの!で、実はキャサリン先生ちょっと急用でアメリカに帰っちゃて、だから今日は私が先生から預かった課題をもってきたよ😀」

「・・・・・・・」

沈黙とともに笑顔が消えてしまいそうな泣きそうな子供さん(TOT)

 

ごめんなさい(T_T)

キャサリン先生、、、カツラのコンディションが悪、、、

いや体調が季節の変わり目でカツラが💦

 

でも、いざプログラムか始まるときちんと課題をこなしました♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231011203901j:image

 

本日の課題は、「a」を視覚で記憶に入れていくようなプリントにしてみました😀

みんなの真剣な顔😀嬉しいかぎりです✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231011203935j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231011203945j:image

 

そして英語でダンス「Head, Shoulders, Knees and Toes」数回目ということもあり、しっかりとおどってくれました😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231011203945j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231011204009j:image

こちらは✨タオルをたたむ練習中の一コマです😀 

 

来月はキャサリン先生がやってくる予定ですので

ぜひぜひお楽しみにしていただけたら幸いです✨

 

ハク