今日のお話📖´-

皆さんこんにちは💫

 

朝晩は冷え込み秋らしい服装の

お子さんも増えましたね🍁🍂

 

そんな本日のプログラムは

よみきかせでした☺️

 

‪✿たまごのえほん

色々な動物の赤ちゃんが卵から産まれます🥚

この卵は何の動物??

 

‪✿おふとんかけたら

たこさん🐙アイスクリームさん🍦に

おふとんかけたらどうなるかな😝

 

‪✿せんろはつづく どこまでつづく

色々な乗り物を繋げてみよう🚃

最後はとっても長くなりました✨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231012222459j:image

みんなそれぞれ好きなもの

気になるものが出てきた時は

ニコニコで見てくれてました👀✨

 

これからも色々な絵本を見て

お気に入りの1冊に出会えますように💓

 

投稿者:トマト