びゅんびゅんするんだ🛸

みなさんこんにちは✨

 

今日は大寒、やっぱり寒い☃

でも

あちらこちらに春待ち気配

愛キッズ川内の玄関前には

みんなで植えた水仙の白がまぶしく

ちょこんと顔出したチューリップの芽

それから

イチゴの花も咲いてます🍓

 

寒くたって今日も元気な川内キッズ

プログラムでは

びゅんびゅんゴマを作って遊びました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230120234722j:image

ダンボールの円盤に各々装飾を施しまして…

お次は2つ穴にタコ糸を通します

キュッと結んで輪っかになったら

 

びゅんびゅんゴマの完成✨

 

「びゅんびゅん」いかにも縁起良さそうです♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230120234655j:image

 

スタッフと一緒にぐるぐるびゅ〜ん

コツをつかむまでは暴れんぼう😆

でも上手に回せば心地よい振動にワクワク♥

 

ずっと昔の少年スタッフたちには懐かしく、イマドキキッズたちには寧ろ新鮮✨

びゅんびゅんゴマと一緒にのんびり楽しい金曜の午後でした

 

 

どうぞみなさんよい週末を🙋

 

投稿:くらら