タオルde体操🤸

こんにちは✨

まだまだ暑い日が続いてます😳

暑いのもあと少し‼️

と日々、自分に言い聞かせてどれぐらい経つのか、、、😳

いやいや、もう涼しいなるはず!

 

長い長い夏?は続いていますが

子どもたちは毎日元気一杯✌

 

今日はみんなでタオル体操をしました✨✨

 

タオルを持ってしっかり身体を

伸ばしていきます🤸

 

なんだかんだタオル体操に慣れてきています❤

見本を見ながらも思い思いにタオルを振り回す児童👦

タオルを持ってアイドル気分でポーズを決める児童👧

 

楽しいタオル体操の時間でした😆

 

さぁ、帰るまであと約20分ほど

短い時間ですが自由活動です💪

 

時間を無駄にすることなく遊ぶ遊ぶ遊ぶ‼️

今日も体力無限のみんなが見れました😆

 

 

 

投稿者   パイナップル