ドンドンヒャララ🥁

こんにちは✨

愛キッズ川内にトランポリンが再登場しました😆

それに伴い、ジャングルジムは

しばらくお休みです😌

 

久しぶりのトランポリン登場で

来所して皆、跳びます跳びます跳びます‼️

楽しそうでした😍

 

 

さて、今日は音楽活動をしました🎶

今日は身近なもので音を奏でてみよう!

と言うことで

ラップの芯

空容器

湯たんぽ😳

腹太鼓⁉️

など普段、目にみる物で演奏しました😆

ドンドンヒャララ

ドンヒャララ🎶

思い思いの鳴らし方で

何故だか楽しく行うことがでしました❤

 

今日は6時間授業の児童が多く、あまり遊ぶ時間がない日でしたが

隙間時間を見つけて

みんな上手に限られた時間を使い

リフレッシュしてました😍

 

 

投稿者   パイナップル