箱の中身は?&アスレチック🏃

こんにちは✨

今日は久しぶりの箱の中身はなんだろな🎶

をしました😆

手の感覚だけで何か当てていきます!

事前に、動物の人形であることを伝えてlet's try!

 

凄いです👏

観客の皆さんが、咄嗟に答えをいいません😆みんな、答えを言いたいのを我慢出来ています!

ルールを一生懸命守って取り組む姿に感動です👏

正解できてニヤリとする皆でした✨✨

 

午後からは

こちらも定期開催

アスレチックゲーム👏

 

トンネル→片足立ち→網くぐり→ゴム跳び

をしました🏃

 

どうやったらトンネルを抜けられるか考え児童

片足立ちでまさか!なポーズに挑む児童

スルスル網くぐりをする児童

あの子が⁉両足跳びで飛躍する児童

 

成長は様々でした😆🌱

 

まったり時間には

玩具で遊んだり、何故かキャタピラ段ボールに仲良く収まっていたりと

思い思いに過ごしてました😻

 

 

 

 

投稿者   パイナップル