音楽に合わせて🤸‍♂

こんにちは✨

今日も気持ちの良い春の陽射しでした🌸

ついつい身体を動かしたくなる一日、プログラムで歌おう&タオル体操をしました✌

午前のプログラム、歌おう‼️では皆で「さんぽ」を歩きながら歌いました😁

歩きやすく、歌いやすい曲で、各々のさんぽを楽しみます🎤

中には走ったりジャンプしたりと👌

 

さぁ、昼ごはんを食べたらマットの上でくつろぐ児童もいましたが、午後はこれから‼️皆、起きてタオル体操しますよ😆

 

楽しそうなタオル体操の雰囲気につられて、皆、立ち上がります😄

どんぐりころころ

恋するフォーチュンクッキー

の2曲をしました✌

タオル体操は参加率が高く、大人気です😄タオル体操の後は庭遊びです🏃

キックスクーター🛴と三輪車が愛キッズ川内にも加わり、子どもたちを楽しませてくれました✨✨

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル