川内に台風到来🌀

こんにちは✨

今日は愛キッズ川内に台風到来🌀です!

子どもたちが小さな台風を沢山

発生させてくれました😆

 

台風の目

という競技をご存知でしょうか?

 

数人で一つの棒を持って駆け抜けたり回ってみたり、、、

そんなこの時期ならでは?のプログラムをしました🏃

 

久しぶりのチーム対抗戦です😁

平和主義者がほとんどの川内キッズ

そのためか、あまり競争ではなく

譲り合いにいつもはなりますが

果たして今日は⁉

 

もちろん、チーム分けで揉めたりもしません😌

決められたチームで座り

あれあれ?なんだか一体感が💪良い感じに進みました!

チームで競争ができました✨✨

なんだか凄い!

なかにはチームで棒を持ったままルートから外れ仲良くお散歩をしている児童たちもいましたがご愛嬌です😁

 

さてさて、秋らしくなってきた本日、

久しぶりの庭遊びもしました✌

久しぶりということもあり

テンション上げ上げ⤴です😆

外遊びをしている子どもたちは皆

いい表情です❤

 

 

 

投稿者  パイナップル