予定通りにはいかない日も☔

皆様こんばんは🌛  

 

台風の影響などにより天候が落ち着かない一日でしたね☔💦☀

そんな日もあるさ

 

午前中のプールも

山の日だったため予定していた風穴へ行こう⛰も

 

残念ながら中止となり、子供たちは残念そうな顔をかくしきれず、、、💦

そんな私も隠しきれす💦

 

雨が止みますようにとてるてる坊主を人数分作ってくれた子供さんがいました♥とっても優しいですね😀ありがとう♥♥✨✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230811215036j:image

 

しかし、気のきくスタッフがいる川内は

そんな子供のたちの顔を吹き飛ばしました🎶

 

愛キッズ川内の室内でカーレース🚘のはじまりです✨

 

張り切る子☺

何回も挑戦する子

少し恥ずかしそうな子もいて

 

気分は鈴鹿サーキット🚗


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230811215049j:image

 

なんでも楽しく遊びにできてしまう子供たち☺✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230812165425j:image

お盆休みに入り、しぱらく子供さんたちにあえませんが、

皆様元気にお過ごし下さいませm(_ _)m

 

ハク